kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記5

こんにちは。 イベントも終盤に差し掛かっていますが、進行状況はいかがですか? 私はなかなか空いた時間を作れなくて、全然進んでいませんが、取り敢えず10万ptは超えている感じです。 上位の方々は恐らくマルチをぶん回していて、この土日に追い込みかける…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記4

こんばんは。 今日は花粉が凄かったそうですね。 私は花粉症じゃないので、症状の辛さ等わかってあげられませんが… 周りを見るとみんなマスクをしているので、私は健康体でほんと親に感謝ですね!笑 さてさて、それではオバマスの話をしていきたいんですけど…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記3

皆さんおはようございます。 イベントは順調に進んでますか? 私はというと、順調ではありません!笑 というのも、以前からストアレビューや攻略サイト等で批判されている様に、スタミナの上限が低くクエストのスタミナ消費が高いというバランスの問題。 現…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記2

皆さんこんばんは。 ついにイベントが始まりましたね(^-^) 初イベントという事もあり、私自身ものすごい楽しみにしていました。 早速イベクエの方進めていきまして 今は第8話まで来ています。 そろそろオートでの周回が厳しくなってきたので、手動で進めて…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記1

皆さんこんにちは。 前回の記事で、リセマラ終了しプレイし始めたんですけど 第1章8話で詰まっています!笑 モモンガ様の力だけじゃここまでが限界でした。 なので強化クエストの時間に回してまずキャラ育成を重視する事に。 まずはキャラ強化クエと混沌の…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD リセマラのその後

皆さんこんにちは。 前回、暇つぶしにリセマラしてますって書きましたが、ついにモモンガ様を引きました(o^^o) あまりの嬉しさで、写メ撮り忘れました… 現在最強キャラが手に入り、早速ストーリーをガンガン進めて今こんな感じ。 手に入った混沌石は、すぐに…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD 暇つぶしでリセマラ

皆さんこんばんは。 先日リセマラの記事を書いてその後リセマラ終了しましたが、スタミナが無くなった合間合間にリセマラを暇つぶしでやってました!笑 そしたらまたまた神引きできて 10分4で3%引くって結構すごくないですか? そんな感じでストーリー進ま…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記1

皆さんこんにちは。 5〜6時間のリセマラの結果、遂に神引きできました(^ ^) アルベド、マーレ、シャルティアの3キャラ引いたのでこれでリセマラ終了してプレイして行きまーす‼︎ 感想として、1回のリセマラ時間は短いですが、12連しか出来なかったたりキャラ…

【オバマス】MASS FOR THE DEAD リセマラのすすめ

皆さんこんばんは^_^ 遂にリリースされましたね。アニメや小説で人気の『オーバーロード』の初スマホアプリ‼︎ 最近よくあるRPGではありますが、原作のキャラや豪華声優陣のボイスや完全オリジナルストーリーにより、原作ファンにはたまらない要素が詰まって…

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記4

皆さんこんばんは。 今日もプレイ日記書いていきたいと思います。 まずは戦闘力アップの為に防具を合成してAランクに昇級させました(^^) 若干見た目が悪くなってしまったのが残念ですが…。 まぁしょうがないですね〜出来ればセット装備を揃えたいんですがな…

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記3

皆さんこんばんは。 それでは今日もプレイ日記書いていきまーす。 まずは装備! 装飾品をBランクレベルMAX2個作り、合成してAランクの装飾品をゲット出来ました(^^) 今日からまたイベントで第2弾ミッションイベントが始まり 早速4.6をクリア出来たので(意外…

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記2

皆さんこんばんは。 昨日からクエストをがんがん進めていき、色んなコンテンツが解放されました。 ギルド とりあえず創ってみただけ( ^ω^ ) 【協力】 パーティダンジョン&レイド ・パーティダンジョン 自分と他1名で与えられたミッションをこなして行く。 例…

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記

皆さんこんにちは。 昨日リセマラ3回目でS武器が出ました( ^ω^ ) 武器1つでの上がり幅が半端ないですね。笑 早速クエストに行ってみたら… 序盤の雑魚キャラは基本ワンパンですね! クエストのBOSS相手でも余裕でした! とりあえずしばらくはオートでもサク…

アヴァベルルピナス 【アソビモ】

皆さんこんにちは。 今回は、アソビモさんのアヴァベルルピナスを紹介したいと思います。 本アプリはオート機能を搭載したMMORPGです。 キャラクターの可愛らしさや、キャラメイクの自由度、またバトルはジャンプやスキルを活かしたアクション性が高く、自分…

DarkAvenger X【ダークアベンジャークロス】

皆さんこんにちは。 今回は2019年2月13日リリースの、NEXONさんのダークアベンジャークロスの紹介をします。 ・特徴 『ダーク感』 『キャラメイクの自由度』 『グラフィックや戦闘シーンの演出力』 『ソロモード』ストーリー冒険ゴールドダンジョンデイリー…