kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記4

こんばんは。

今日は花粉が凄かったそうですね。

私は花粉症じゃないので、症状の辛さ等わかってあげられませんが…

周りを見るとみんなマスクをしているので、私は健康体でほんと親に感謝ですね!笑

 

さてさて、それではオバマスの話をしていきたいんですけど…今週はなかなかプレイ出来ていないんで大した事は書けないんですが、見てくださってる人がいますので書こうと思いました(^^)

 

祝100万ダウンロード❗️

という事で運営さんから混沌石が500個、皆さんに配られたと思います。

f:id:kakinotaneTV:20190306004522p:image

なので、早速ガチャへレッツゴーしたわけです。

狙いはアルベドさんか、もしくはマーレさん狙いです( ^ω^ )

 

久しぶりの10連でワクワクドキドキ…

f:id:kakinotaneTV:20190306004733p:image

確定演出‼️

結果は…

…。

f:id:kakinotaneTV:20190306004829p:image

また遺物かよ。。

キャラが欲しいよぉぉぉo(`ω´ )o

まぁ星5出ただけマシですけどね。

 

皆さんはどうでしたか?

それとも次回に向けて節約中ですかね。

 

まぁなんにせよ、オバマスの今後に期待したいですね。

今のままじゃ正直年内が限界かな⁈って感じもしますし、これから対人とかギルドとかコンテンツが増えればますます良くなっていくんじゃないでしょうか。

後は奥義をもっと使えるような改善と、オートでもスキル使うとかそういった細かい所を改善して頂ければ、まだまだ楽しめるアプリになるんじゃないかと個人的に思っています。

 

長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

 

また次回の記事も宜しくお願いします。

それではおやすみなさい💤