kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記5

こんにちは。

イベントも終盤に差し掛かっていますが、進行状況はいかがですか?

私はなかなか空いた時間を作れなくて、全然進んでいませんが、取り敢えず10万ptは超えている感じです。

f:id:kakinotaneTV:20190309072059p:image

上位の方々は恐らくマルチをぶん回していて、この土日に追い込みかけるんでしょうね…

 

私は当初の目標通り、15万ptまでやったら曜日クエなんかを回すつもりです。

イベクエをずっと回していて、だいぶパーティーも強化されてきたんでストーリーのhardも進めて行きたいですね(^-^)

ちなみにパーティはこんな感じ。

f:id:kakinotaneTV:20190309072457p:image

ガチャはちょいちょい引いてますけど、なかなか星5キャラは出ませんね…。

f:id:kakinotaneTV:20190309072605p:image

丁度ピックアップされている、アルベドさんあたり引ければ万々歳なんですけど、そう上手くはいきませんよね〜

 

まぁそんな感じでゆっくりですけど、プレイ内容をちょこちょこ書いていきますので引き続き宜しくお願いします😀

それでは皆さん良い休日をお過ごし下さい。