kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記4

皆さんこんばんは。

今日もプレイ日記書いていきたいと思います。

まずは戦闘力アップの為に防具を合成してAランクに昇級させました(^^)

f:id:kakinotaneTV:20190221000553p:imagef:id:kakinotaneTV:20190221000643p:image

若干見た目が悪くなってしまったのが残念ですが…。

まぁしょうがないですね〜出来ればセット装備を揃えたいんですがなかなか思うようにはいかないですね。

でも、時間をかければSランクまでいけるし最終的にセット装備にすれば良いですよね!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

冒険に関しては今9章まできています。

f:id:kakinotaneTV:20190221001207p:image

武器がSランクなので、火力は高いんですが防具はイマイチなのでだんだんと被ダメが辛くなってきました!

オートでクエスト回すと⭐️3とれない事もあるので地道に手動でやらないといけないんで、進行は若干遅めですね。

f:id:kakinotaneTV:20190221001730p:image

f:id:kakinotaneTV:20190221001736p:image

8-5クリアでようやく無限の塔が解放されて、試しに少しだけ回ってみましたが、BOSS戦のみの戦闘っていうだけでしたね。

個人的に、あまり面白みは感じなかったので残念ではあります。

f:id:kakinotaneTV:20190221002001p:image

ミッション報酬等で、ガチャ10回分のジェムが溜まったので、ここらで戦力強化を目的に装備ガチャを回してみました…

f:id:kakinotaneTV:20190221002159p:image

A1個

B3個

C6個

確率よりは良さげではあったけど、Aランクが武器なのがイタイ(>_<)

f:id:kakinotaneTV:20190221002445p:image

結果、戦力アップに失敗して少々落ち込みながらプレイ日記を書きました。

明日からも引き続きプレイしていこうと思ってますのでよろしくお願いします(*^o^*)

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!