kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記2

皆さんこんばんは。

昨日からクエストをがんがん進めていき、色んなコンテンツが解放されました。

ギルド

f:id:kakinotaneTV:20190218222149p:image

とりあえず創ってみただけ( ^ω^ )

【協力】

パーティダンジョン&レイド

f:id:kakinotaneTV:20190218222302p:image

f:id:kakinotaneTV:20190218223518p:image

 

・パーティダンジョン

自分と他1名で与えられたミッションをこなして行く。 

例→ポータルを破壊せよ!

毎回違うミッションっぽいので飽きない。

ちなみに自動戦闘ができるので、忙しい時なんかはありがたい機能でした(^^)

f:id:kakinotaneTV:20190218223444p:image

 

報酬

研磨剤

 

・レイド

自分と他3名でBOSSを倒す!

戦闘力によって挑戦できる相手は異なるが、やる事は一緒。

f:id:kakinotaneTV:20190218223051p:image

f:id:kakinotaneTV:20190218223029p:image

f:id:kakinotaneTV:20190218223107p:image

パーティダンジョンと違い、自動戦闘が無いので時間がある時に行うのが良いですね。

最後にダメージ量が出るので、サボってたらバレます!笑

f:id:kakinotaneTV:20190218225647p:image

報酬

アバター素材等

【対戦】

順位争奪戦&個人戦&団体戦

f:id:kakinotaneTV:20190218223838p:image

・順位争奪戦

対戦相手はオート戦闘なので、戦闘力が多少劣っていても勝てたりする。

デイリー報酬等あるので、毎日やった方が良い。

比較的無理な戦力差じゃ無ければ勝てる(^。^)

f:id:kakinotaneTV:20190218224034p:image

個人戦PvP

オートマッチングなので、ある程度の戦闘力の差はある。

自分の腕次第で格上に勝てたりするし、スキルの組み合わせやガードを駆使しながらの戦闘はなかなかスリルがあった!

勝てたら嬉しいし、負けたら悔しいね。

f:id:kakinotaneTV:20190218224729p:image

団体戦(3vs3)

こちらもオートマッチングで個人戦同様に、ハラハラワクワクします。

相手を倒して、合計ポイントで競い合うモードです。

死んでも復活できるので、突っ込んでも良いし

でも囲まれたらまぁ辛いね…。

f:id:kakinotaneTV:20190218225726p:image

f:id:kakinotaneTV:20190218225747j:image

そんな感じでまあ楽しんでやっております。笑

 

余談ですが、クエスト報酬だったりイベント報酬で装備や装飾品の宝箱が結構貰えます。

リセマラしなくても、Bランク〜Sランクの装備類が手に入るのでリセマラしんどかったらしなくても良いと今になって感じました!

ちなみに私の今の装備はこんな感じ!

f:id:kakinotaneTV:20190218230149p:image

まだまだ弱いけど、ちょこちょこプレイして早く強くなって個人戦で上位に入りたい。

それが今の願望。笑笑

 

もし読んでくれている方で、興味がある人は一緒にプレイしましょう!

フレンド申請歓迎ですし、ギルド加入も大歓迎。

是非よろしくお願いします。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!