kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記1

皆さんこんにちは。

5〜6時間のリセマラの結果、遂に神引きできました(^ ^)

f:id:kakinotaneTV:20190223131844p:image

アルベド、マーレ、シャルティアの3キャラ引いたのでこれでリセマラ終了してプレイして行きまーす‼︎

感想として、1回のリセマラ時間は短いですが、12連しか出来なかったたりキャラと装備が一緒に出るので、なかなかキャラの星5を引けなかったり結構きつかったです。

ガチャ確率も星5が6%なのでリセマラする方は長期戦になる覚悟を持って臨んだ方が良いですよ( ^ω^ )

最後に、ストーリー進めて貯めた混沌石でもう10連。

f:id:kakinotaneTV:20190223132553p:image

シャルティア被りましたが、奥義レベル上がったんでまぁ良しとします!笑

 

まだリリースされたばかりなんで、ゲームバランスやスタミナが少なすぎたり(クエストの消費量が高い)色々あるので、これから修正されていけば良いかなって思います。

 

皆さんも是非リセマラして良いスタートを切りましょう。

またプレイ日記も書いていくんでよろしくお願いします^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!