kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

【オバマス】MASS FOR THE DEAD リセマラのその後

皆さんこんにちは。

前回、暇つぶしにリセマラしてますって書きましたが、ついにモモンガ様を引きました(o^^o)

 

あまりの嬉しさで、写メ撮り忘れました…

現在最強キャラが手に入り、早速ストーリーをガンガン進めて今こんな感じ。

f:id:kakinotaneTV:20190227071306p:image

手に入った混沌石は、すぐにガチャへ使ってしまいましたがなかなかの引き?ってか偏りが半端なくてとんでもない事になってます!笑

f:id:kakinotaneTV:20190227071451p:image

f:id:kakinotaneTV:20190227071459p:image

いや、遺物被りすぎでしょ‼︎笑

ちなみに単発で一騎当千3枚引きました^ - ^

キャラが全然揃わなくて、ヒーラーが星3というね…

アウラよりマーレが欲しいんですが、なかなか出ませんね。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

なんとかモモンガ様のお力で進められてる感じですね。

メンテのお詫び等あってリセマラで28回引けるようになってるんで、リセマラし直したりする人は今がチャンスかもしれませんよ。

もし読んでくれている方で、フレンドになってくれる人は申請お願いします!

f:id:kakinotaneTV:20190227072149p:image

オバマスの評価はストアのレビュー見た限り良くないけど、出たばかりだしバランス調整等の対応を運営がし始めてるので、まだ見切りつけるのは早いのかなって思います。

運営さんを見守りつつ期待しましょう!

この記事を読んで始めた人がいれば嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊