kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

【オバマス】MASS FOR THE DEAD プレイ日記2

皆さんこんばんは。

ついにイベントが始まりましたね(^-^)

初イベントという事もあり、私自身ものすごい楽しみにしていました。

 

早速イベクエの方進めていきまして

f:id:kakinotaneTV:20190302185930p:image

今は第8話まで来ています。

そろそろオートでの周回が厳しくなってきたので、手動で進めている感じです(o^^o)

f:id:kakinotaneTV:20190302190326p:image

今のパーティはこんな感じで、クルシュがガチャで出たのでヒーラーとして編成してる感じですね〜

イベで貯めた混沌石は爆死で溶けてしまい、大幅な戦略アップとはいきませんでした。

 

ちなみにランキングの方は現在こんなもん!笑

f:id:kakinotaneTV:20190302190708p:image

1位の方はどれだけ課金してるんでしょうかね…

f:id:kakinotaneTV:20190302190806p:image

まだ始まったばかりですが、とりあえず私は

f:id:kakinotaneTV:20190302190938p:image

星5混沌の遺物獲得を目指して150,000ptを目標にしてます。

イベントは3月11日までですので、まだまだ間に合うと思うので皆さんもイベ周回頑張ってみて下さい。

 

それでは最後までありがとうございました!