kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記3

皆さんこんばんは。

それでは今日もプレイ日記書いていきまーす。

まずは装備!

f:id:kakinotaneTV:20190220002234p:image

装飾品をBランクレベルMAX2個作り、合成してAランクの装飾品をゲット出来ました(^^)

 

今日からまたイベントで第2弾ミッションイベントが始まり

f:id:kakinotaneTV:20190220002652p:image

早速4.6をクリア出来たので(意外とすぐ達成出来る)課金通貨もだいぶ貯まりました。

・ミッション4の3000ポイントで武器・防具ガチャチケット6枚

・ミッション5の3000ポイントで装飾品C〜Sランクボックス6個

・ミッション6で3000ポイントでアバターB〜Sランクボックス2個

後6日ほど期間があるので毎日プレイしていれば余裕で達成出来ると思います。

f:id:kakinotaneTV:20190220003749p:image

ちなみに私はアバターボックスで、この2つが当たりました!

やっぱアバターあると外見がだいぶ可愛くなりますね。

ガチャをやるならアバター回そうかなって思ったりしちゃいます。笑

FINAL FANTASY期間限定商品

ちなみに冒険の方は

f:id:kakinotaneTV:20190220004514p:image

7章まで進めています。

空き時間にちょこちょこ進めてる感じなので、進み具合は遅いかも…

しかもスタミナが有り余ってて全然使い切れない‼︎笑

冒険の鍵がミッション報酬やログインボーナスでたくさん貰えるからやる時間ある人にはすごいありがたいよね〜

私は損してる気分になるけど…。

 

あ、知ってるかもしれないけど他のキャラクターも作成して、レベル上げていくとステータスボーナスが付くので、最終的には全職業を育てた方が強くなれるって事ですね。

f:id:kakinotaneTV:20190220005111p:image

ちなみにバーサーカーなのにウォリアーってね笑

しかもウォーリアーだし‼︎笑

 

そんな感じでまた明日からもプレイしていきたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

【オンラインリアルクレーンゲーム】