kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

【オバマス】MASS FOR THE DEAD 暇つぶしでリセマラ

皆さんこんばんは。

先日リセマラの記事を書いてその後リセマラ終了しましたが、スタミナが無くなった合間合間にリセマラを暇つぶしでやってました!笑

 

そしたらまたまた神引きできて

f:id:kakinotaneTV:20190225195038p:image

10分4で3%引くって結構すごくないですか?

そんな感じでストーリー進まずリセマラ中毒になってます( ´∀`)

 

個人的にモモンガを出したいんだけど、1回も引けてません…。

ぶっちゃけモモンガ1体出たらリセマラ終了したいんだけど、うーん、うまくいかないね。

 

こうゆうリセマラにはまり出す事ちょいちょいあるんですが皆さんもそうゆう事あります?

 

余談ですが、明日黒い砂漠がリリース予定ですね。個人的にすごい興味があるんて、そっちに集中すると思います。

 

リリースされたらすぐリセマラについて書きますんで是非宜しくお願いします。

 

では、また明日(*≧∀≦*)