kakinotaneTV’sゲームブログ

スマホゲーム(RPGメイン)のゲーム記事を書いています。

DarkAvenger X 【ダークアベンジャークロス】プレイ日記

皆さんこんにちは。

昨日リセマラ3回目でS武器が出ました( ^ω^ )

f:id:kakinotaneTV:20190217120431p:image

武器1つでの上がり幅が半端ないですね。笑

 

早速クエストに行ってみたら…

f:id:kakinotaneTV:20190217114435p:image

序盤の雑魚キャラは基本ワンパンですね!

f:id:kakinotaneTV:20190217114536p:image

エストのBOSS相手でも余裕でした!

 

とりあえずしばらくはオートでもサクサク進められそうな感じですね〜

無課金で進めるならば、リセマラを推奨します。

 

ちなみにログインボーナスもあるので、毎日ログインしていたらそれなりの装備は整いそうな感じです。

f:id:kakinotaneTV:20190217115011p:image

なのでリセマラがめんどくさいって方はログインボーナスで装備を揃える感じになると思います。

基本、課金通貨があまり入手出来なくて、現在開催中のイベント等で課金通貨を入手するのが現状です。

f:id:kakinotaneTV:20190217115801p:image

f:id:kakinotaneTV:20190217115825p:image

f:id:kakinotaneTV:20190217115836p:image

f:id:kakinotaneTV:20190217115847p:image

課金通貨は貴重なので、クエストに詰まった際にガチャで装備を強化した方が良いでしょう。

 

とりあえず私は、課金通貨を貯めてクエストが詰まるまではガチャ引かないで進めて行こうと思います。